購入品とコーデ。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



お正月
あみのアウトレットの

✳︎WILLSELECTION で

ワンピースは
RedyAzel


{D09ADE2F-63D0-4904-B88A-260943BBE752:01}



ディスプレイでマネキンが着てて
店に入ってみて試着してみたら
可愛かったから。♡

アウトレットなだけあって
/3000くらいで買えたのでよし(`・ω・´)


後はHoneyBunchのスカート



{43F071CD-10DE-42C5-926C-7C41DC37A80E:01}



グリーンって中々買わないし持ってない
色だったけど綺麗な緑だなって思って
試着してみると形も綺麗で購入!

これも/3000しないくらいで
チャレンジしやすかったさすがアウトレット(*´꒳`*)笑




{C8D5589B-B882-4708-B80D-41C265811E84:01}



ピンクなどが混ざってて可愛さもありつつ。


先日コーデを組んでみました。

{ADFA6FF1-97A4-4BAB-A3BD-49D4351BDAC6:01}


tops  ✳︎UNIQLO
skirt   ✳︎HoneyBunch
boots  ✳︎CECILMcBEE
bag     ✳︎COLORS

でした^o^

合わせにくいかと思ったけど
紺や黒で合わせてみると以外とバッチリ(`・ω・´)👍

レイクタウンデートの時のコーデだけど
レイクタウンにしてはちょっと
オシャレすぎたのかな💦


冬が大嫌いで中々増えなかった
冬服が増えてきたこの頃。笑



あやしゃん