bills | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


何から書いたらいいのか
沢山書けることあるけど
ゆっくり時間が取れなくて
まずはこの話から。


昨日騒いでたくじの結末は
また近いうちに。。♡


ちなみに昨日発売だったくじ。
5箱分あった店舗でも夕方には完売してました。笑


朝始まって昼に行った時には半分おわてたからね💦



コメントも夜くらいには返信しますね💦

Dec.5


友達の付き添いで原宿渋谷ふらふら買い物。


とりあえずお昼に

bills

お台場で彼氏さんと空いてて気になってたから
入ってみてからはまってしまって♡



{74E24827-4F65-4BD5-B8F7-2CE377337E8B:01}


リコッタパンケーキ🍰


食べてみなきゃ分からないくらい
ふわっふわなの♡

とろけるんだよ。
嘘じゃないんだよとろけるんだよほんとうに
パンケーキが。



{DC43719E-1998-44D9-AE0B-1B710BF843A4:01}



レモネード。

炭酸入ってた美味しかったぁ♪


ただ案内される時

「日向の席ですがよろしいでしょうか?」



寒いし日向でもいいかと行ったら
太陽がんがん眩しくて暑くて
汗かく💦


表参道のビルズの
日向席は危険だと知りました。笑


そんな電車待ちなう。

かなりの遅延してて
人で溢れかえってるし電車いつくるのだろう。。


間に合うかしら。。


バイト前の配信前に
一駅手前で降りて歩くのが
最近のリラックス方法。


あやしゃん