おやすみなさいませ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




ようさんのいきなりのニュースに
驚きが隠せなくて。

あの頃のテラスハウスは大好きで
毎週展開が楽しみで楽しみでようさんも
色々あったけど素敵な人で。

テラスハウスのファンの1人としてだけど
なんとも言えない気持ち。
テラハメンバーの記事とか見てもなんとも言えない気持ち。


大きな空の上でも笑顔で歌歌ってて欲しいなぁ。
ご冥福をお祈り致します。




起きてても良いことないし
ないし全くないし悲しいし。

寝ることにしたおやすみんみん


予定が2日間まるっきりなくなった
私。


引きこもりになるよていでしたが
さっきお父さんとコンビニいってきた

脱引きこもり

新発売の


{26FDA5DF-BB77-4A89-A366-6C2F7A3F9C4B:01}




カシオレ♡


美味しかったこれはリピートきまりね(`・ω・´)



とりあえず明日暇だわこいつの
相手でもしてやるかなくらいの軽い
気持ちでいいので相手してくれる方
至急連絡くださいませませ。


ただおやすみもーとで寝るから眠りについたら
目覚めるまで返事ないけど。笑


なんでここに書いても友達いないからむり(*・ε・*) 

Twitterだとなおさら悲しくなるから
気晴らしにここででもね。


なんならなんかバイトいれとけばよかた。


世にも奇妙なやつ見ようかとおもたけど
それすらめんどい。


おやすみなさいませませませせ


あやしゃん