スーパームーン | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



自分でも1番分かってる。

考えすぎるのが悪い癖(´・ω・`)


もっと楽に考えられたら1番
楽なのに。。


変なところで真面目。笑


色んな人にそんなに
考えなくてもいいのにって言われても
そうできないから困ってる(´・ω・`)


人生
自分の好きなことやりたいことだけ
やって生きていけるわけじゃないし
自分のやりたい仕事だけやって
生きていけるなんて思ってないんだけど
どうしても求めてしまうのが人間ね(´・ω・`)


今この仕事してなかったら
何してただろう。
やりたいこと見つけられてたのかな?

って思う反面。

一回離れたことでやっぱり
好きな気持ちに気づけたのかなっても
思う。


好きなものほど一回離れたほうが
いいって感じのを前の仕事辞める時に
ちらっとみた。


そーゆーことなのかな(´・ω・`)



毎日毎日のコーディネートは
大変だけどいざ毎日動きやすくて
汚れてもいいような格好ばかりしてると
さみしくなってくる(´・ω・`)

販売は嫌いだけど相談に乗るのは好き。

私自身そんかにセンスがある訳でもなく
オシャレでもないけれど
自分なりのファッションの楽しみ方があって

弟に
これどうかな?って聞かれると
私なりの答えにのってくれるのが
すごい嬉しい

彼氏に
似合う服選んで

って言われて選んだ服を
気に入ってもらえて買って着てるのをみるのが嬉しい。


身内だからこそ親身にアドバイスできたり
向こうも受け入れてくれたりするのかも
知れないけど何年も前から
それが楽しくて楽しくて。


そーゆー仕事ないかなー。
販売員じゃなくて笑


最近大変そうだけど
スタイリストさんも素敵だなーって
思う。


でもまだ私は
その逆の立場、スタイリングされる方の
夢も諦めてないけどね(*・ε・*) 




1年後には自分なにしてるかな?
5年後、10年後は?

なーんてよくわからないこと
考えてみたり。笑


色々考えながら
お父さんに悪いから今日はお迎え頼まず
歩いてみてる(*・ε・*) 



悩みは尽きない人生。


ポジティブに生きたい(*・ε・*) 

とりあえず時間に余裕がなくなると
心に余裕もなくなるから
時間が欲しい(`・ω・´)


残業代出ないのに終わってるのに
何時に毎日帰れるかも分からないのも
ストレス(´・ω・`)



今日はスーパームーンみたいね⑅ර⌔ර⑅


最近の中で1番早く終われたから
1番月が素敵な時にちらっとみれた(♡˙︶˙♡)


おーきなお月様🌙


頑張るから幸せになれますように✳︎




今日の夕暮れ雲が
なんか気持ち悪く感じたのは
私だけ??



{80FFB9C9-CDF3-4510-90A7-38302457617A:01}

{60D69CFD-DB5E-475B-A53D-86BA52B1E499:01}



あやしゃん