ひろうかん | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



1日休んだら逆に
疲れがどっと出ちゃって
午後本当に立ち上がるのすら
一苦労でした(´・ω・`)


あーこんな忙しい時に
休んでしまったから行きにくいよ(´・ω・`)

だけど真面目真面目に
無理して生きるのはやめたのさ(`・ω・´)

無理していいこちゃんばっかりしてると
本当に疲れるし心身ぼろぼろになると
学んだ21歳。



とりあえず久しぶりにゆっくりお風呂入ったら
ちょっと生き返った♨️


{ED846D7A-38DF-4143-B5D8-41F3AB232EAF:01}



最近まつげ美容液毎日塗ってたら
まつげ伸びてきて自まつ毛マスカラでも
結構いい感じになってきた♪



とりあえず一休みしたから
あと三日間がんばりますか!!!


とりあえず前記事のチケット
まだ求めてるので心当たりある方
コメントください(;_;)


公演当日まで諦めない(;_;)
絶対いくんだから(;_;)



おやすみなさい



あやしゃん