nail | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



先ほどの地震皆様
大丈夫でしたでしょうか?

家を出ようとした瞬間
だったのですがあたわたしてられなく
家を出てきました。笑


このまま大きな地震来なきゃいいけど。。
東京震源みたいだから怖いね。。




さあ今日はね
みんながちょこちょこ気になってたみたいだから
ネイルの写真でも。


{E2650283-ED7B-4FDB-84BE-A2455F602573:01}


こないだセリアのネイルコーナー見てたら
可愛いネイルシール沢山売ってて
思わず購入。


今回使ったのは





{473A3D44-8FE5-4714-9A24-362B94ED5EB8:01}



デイジー柄のシールを
2種類


単色で使うと重くなりすぎちゃうかなって
2色買って混ぜることにしました(`・ω・´)


{CA3A458C-D007-4872-9418-5A246AE915B3:01}

{32EFB25D-5333-4D66-87DA-E62A05005D42:01}


今回は左右対称に
デイジー柄のシールを貼っていって
単色でマニキュアを塗りました


そして保護するために
上からトップコートで完成(`・ω・´)

凝っているようで
全然そんなことない簡単ネイル
なのです(`・ω・´)


可愛いの沢山で思わず
冬に使えそうなものも沢山
買ってしまったよ(^-^)


またネイルした際には
載せますね(*´꒳`*)


一回サロンで可愛く
ネイルしてもらうのが夢(*´꒳`*)


と思ったらさっきの地震の影響か
10分の遅延。。。


バスギリギリかなぁ間に合うかなぁ。。

こういう時に限って
飲み物を忘れましたあちゃちゃ。

コンビニ寄りたいけどまさかの
遅延のせいで余裕ないよー(´・ω・`)

自販か最悪もらった午後ティーみたいの
置いといたはずだからそれだな(`・ω・´)


今日は記念日だから
仕事終わったら彼氏さん(`・ω・´)




あやしゃん