あさごはん | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




見事にまた
寝坊かましましたおはようございます。


今日はまだ間に合う時間だったから
急いで飛び起きて5分で家でたよ


多分ねあれだよ
睡眠時間じゃなくて質の
問題かなって思う日々。


多分あの時間1番いい感じに
寝てると思うのにそこで
起こされるのだもんね(T_T)

後30分の睡眠が欲しいんだと思う(T_T)


なんて来週から
2週間くらい何時間働けばいいかわからないし
何時に帰れるかわからないし
今からなんかもう死にそう。


あっ昨日のことの
色んな方が心配してくれて連絡
くれたりしたけど
採血は2ヶ月後でガン検査と
一緒にするって言われて
私は2ヶ月気が重くて仕方ないよ笑


朝何も食べる時間無かったし
あんまりお腹空いてなくてもこの時間から
ずっと動いて仕事してると
さすがにお腹空くからマック寄って



{31FF4CE3-2585-4F07-8ACE-A70192808F0F:01}




最近食べたらはまった
マックグリドルソーセージ♡


最近食費使いすぎて(T_T)
今日からたい焼きやパンプキンだって(T_T)

食欲の秋


あっ後今日の20時~
hiclub生配信するのでみなさん
来てくださいね(*・ε・*) 



なんか慌ててる更新になっちゃったけど笑


ちゃんと電車ものれたし
いつものバス待ちだから大丈夫!


いってきまーす(*・ε・*) 


あやしゃん