つぶやき | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。





自撮りとかのせると
色々中傷されるんだけどさ。


自分が可愛いって思ってやってるんじゃない
むしろその逆。



自分に自信が無いからこそ
客観的に見るためにも。


最近だからちゃんと
自分を見るようにしてる。

毎日ちゃんと見てれば
変化がわかるから。

顔太ったなって思ったら
反省して頑張ろうって思うし

あっ二重のくせついてきたなって
思ったらくせ付け続けようって。


肌荒れてきたなって思ったら
化粧水変えたり洗顔変えたり。

足太ってきたなーとか
お腹肉ついてきたなーとか
色々見るようにしてる最近ちゃんと。

この写真いいね

って言われれば
こうやって撮れば綺麗にうつるんだな
とか思うし

痩せたね、可愛くなったね

って言われれば

頑張ってよかったなって思うこともあるし。


沢山の人に
そのコーデいいね

って言われれば

私はこういうのが似合うんだな

ってわかるし。

人って見られることで
綺麗になるっていうしそれも狙って。


逆に
それはなんか違うなー

みたいなことを言われれば

これは違うんだな。


ってわかるし。


でもただ中傷されるだけは
すごく傷つく。


理由があればそれは受け止めるけど
ただ言われるだけはムカつく。


知りもしないのにありもしないこと
勝手に言われるのもムカつく。


毎日誰よりも可愛くなりたいって
痩せたいって
思ってるつもり

なーんてつぶやいてみる(´-`).。oO(


iPhoneからの投稿