さむいね | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




こんばんは
毎日寒いですね。


朝車のろうとしたら
フロント凍ってた??よ


photo:01





ここの雪マークは
なんだったのかな?


photo:02





ふー毎日何をしてるわけってほど
何もしてないけど色々
精神的に疲れますな。

学校、バイト行かなくても
全く疲れないわけでは
無いんですねまだましだけど。



大掃除なんかより
私は編み物したいの。

photo:03




これ作りたい編み図ない。



ハートが出来上がったよ。


photo:05




いろいろ作りたい。
明日帰りにたくさん糸
買ってこようかな。



かぎ針を今年かな?
覚えてから楽しくて仕方ない。

この毛糸
可愛いのにかぎ針だと
編み目なーんも見えなくて
何も作れない(._.)




photo:06




ねむねむですね。


あやしゃん


iPhoneからの投稿