のーたいとるん | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


こんばんは。


ブログを書こうかと
思ったんだけど
食べたものと買ったものと
きたものしかなくてかけない笑


最近の必需品



photo:01





マイメロちゃんの
加湿器🐷


去年のクリスマスに
彼氏さんがプレゼントに
くれたやつ☻


冬は乾燥するからね。
最近つけないと朝起きたらのど
かすかすになってるからね。




こないだお父さんが
次の日のお昼にって買ってくれた
おにぎりなんだけど。


photo:02




わかるかな???


シールへんな貼り方されてる!(◎_◎;)



ってだけ。


コンビニおにぎり食べたの
何年ぶり!(◎_◎;)


photo:03




新商品には弱い私。


もっとザクザク感あれば
美味しいのになー。

シナモン好きは
はまるかもしれないやつ。

私シナモンすきよ☻



バイトの休憩が伸びて
お言葉に甘えてタルト食べてる☻♡



photo:04




だけど今日に限って食欲ない
ぷーん(´・ω・`)


まっ。食べるけどな😜



ふー、ぱーっと騒ぎたい気分。


気持ちがどんどん沈む。
体調もどんどん悪くなる。。



あやしゃん


iPhoneからの投稿