最近の飯テロ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。





こんばんは。


こんな時間に飯テロ
していいですかね。笑

しますけどね。


Nov.29

ライブの前に彼氏さんと
おやつに


photo:01






私がティラミスタルト
彼氏さんがいちごの飲み物。


東京ドームの近くのところの
カフェで。



その翌日
バイト後に久しぶりの
友達と。



photo:02





Pastelで。


ケーキ美味しすぎた(*´꒳`*)♡


うましうまし。


一年以上あってなかったっぽい。


けどこうして覚えててもらえるのって
嬉しいね。ごちそうさまでした。




最近好きなパスタ


photo:03





ジョリーパスタのほうれん草とチーズのやつ☻♡



これ本当美味しい!!!

けどこれ最後に食べた日
本当に具合悪くて美味しく感じなかった件。

けど
本当にオススメこれチーズ好きな人
きっとはまると思う。



かぼちゃに惹かれて
ついつい買ってしまった。



photo:04




かぼちゃ饅頭。



普通だった。



最近ストレスなのか
色んなことがあってひたすら
食べてるびっくり。


だけど体重変わってないのも
びっくり。


けど顔だけどんどん丸くなるー。



ふーん。
そろそろ気をつけよ。
でもそれがまたストレス。

ぷいーん。


あしたからまた
一週間始まりますね困ったね。




photo:05





あやしゃん

iPhoneからの投稿