LIZLISA Sale | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


ピューロランドに行った
メインの目的?
はLIZLISAのセール☻



招待状が届いたからね^ ^


買ったものは

photo:01




両方夏物なんだけど
買うつもりはあんまり無くて
行ったんだけどついついね



photo:02





¥3000+tax


そんな安くないし迷ったんだけどなー。


気になってたやつだし
買ってしまった(இ௦இ)


袖の模様がハートだったり
オフショル、胸元のハート
ショート丈ってとこに惹かれた☻



photo:03





¥1000+tax


安かったから買ってみたってやつ☻笑


ぴったりしそうな
デザイン^ ^


一枚じゃなくてパーカーの中に
とかインナーとしても使えそうだな
ってことで購入しました☻♡




そしたら無理だと思ってたから
気にもしてなかったけど


photo:04




モデルさんとチェキとれた



photo:05




ゆいさま(´•̥ω•̥`)♡


可愛すぎたゆいさまさまさま♡


いちごちゃーん♡

って言ってくれたよ握手も
してくれたよ。


神様でした(´•̥ω•̥`)笑



バイトまで時間が
空くからアリオいく☻


ヒトカラ行こうとしてたのに
喉の調子がイマイチ(´・ω・`)


あやしゃん


iPhoneからの投稿