new hair | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



早起きして学校いく前に
新宿行って種とりにいくぞって思ってたのにね
松戸ついた時にTwitter検索かけたら
シャッター空いたと同時に
瞬殺だったってTweetを見つけて
落胆わずです。はい。


みんな分かってるから
早くは行くだろうなって
思っては居たけどそこまで早いなんて
全く想像してなかったよね、
なめてた(;_;)



すごいな三代目はほんと(;_;)


始発でむかわなきゃ
とれないやこれ(;_;)


うー(;_;)

誰か新宿朝一通るぜ
楽勝だぜって人いないのかしら(;_;)


はー
とりあえず気持ちをね
切り替えましょうかね(._.)




とりあえず昨日は声かけられて
カットしてきました☻


もともと切りたかったし
30分も説得されちゃっていつもに
比べたらちょっと高めだったけど
トリートメントもするしほんとに
こうかいさせないからって言われて負けたw


長さは変えないで
すいて、って感じで後はちょっと
アレンジしてもらった☻


前髪は短めのが
可愛いよっていってくださって
じゃあってショートバング

photo:01




仕上げにお兄さんがちょっと
いじってくれて毛先くしゅくしゅ


直後は本当綺麗に
ブローしてくれたんだけどね外でたら
風が強すぎて一瞬でさよなら
しました✋💦


ここまだ壁とかある外だったのに
写真とったころにはもうくずれ
はじめてました(._.)💦


カットしてくれたお兄さんが
イケメンでした。
お兄さんもEXILE好きだったみたいで
ずっと話してましたよ
美容院とかどうしたらいいか
いつもわからなかったけど色々
話してくれたから退屈しなかったし
色々ケアの仕方とかも本当に
詳しく教えてくれたから
これから試してみようと思う☻


しかもお兄さん。
ブロー崩れちゃいそうだから
って最後チョーカーしてくれた(._.)♡


キュン‥♡



声かけてくれたお姉さんも
優しい人で可愛くて
行って後悔はしなかったかな確かに☻♡


ちょうど今日いこうとしてたから
親切にしてもらえてよかった☻



また綺麗に髪の毛できたら
のせます☻


あー


早起きと緊張で
頭痛いw


松戸で無理だと
気づいたからそこから
学校までの約2時間。


巻き込んだ彼氏さんを
ここでも巻き込んで
時間をつぶすのであった。



iPhoneからの投稿