手作り花冠 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




ずっと材料買って少しづつ
進めてたけど途中で挫折して
放置してたけど頑張って
作ってみた( ̄Д ̄)ノ


材料は





photo:01





あっちこっち回ったけど
ユザワヤが一番安くて

フローラルテープ
ワイヤー

はユザワヤで。


ワイヤーは¥100しないくらい
フローラルテープは¥200ちょいとかだったと
思う☻


造花はダイソーでஇ௦இ)



photo:02





あっこっちの写メはセリア。

オーガンジーのリボンと
オーガンジー素材も混ざってるお花☻



まずはお花を分解して
少し残した茎の部分にワイヤーを
通してネジネジしてから
フローラルテープで引っ張りながら
まきまき。



photo:03





右がフローラルテープまで巻いた写真。

左がワイヤー通してネジネジしたとこまで。



ここまでを沢山とりあえずつくるの( ̄Д ̄)ノ



これを束ねたらブーケになるんだなと。



今度作ろー♡



そしてこれを沢山作ったら
最初はツルで頭の大きさに合わせて
輪つくってたんだけど
それじゃふにゃふにゃだったから
ちょっと太めの針金で補強して
そこを土台にさっき沢山作ったお花を
固定していって
出来上がり⑅ර⌔ර⑅






photo:04




ツルの部分とかに巻きつけた
花部分のワイヤーがあんまり綺麗じゃなかったから
私は出来上がった後にも全体的に
写真みたいな感じにフローラルテープも
まきました☻



感想


全く綺麗にできなかった( ̄◇ ̄;)


頭に乗せるととことん大きい大きい‥


隙間も目立つし失敗作(´•̥ω•̥`)



大人しく買えばよかったな(´•̥ω•̥`)




でもとりあえず明日これつける(`・ω・´)


だから明日写メのせるね☻♩



明日は待ちに待った
ゆずのライブ新世界!!!!



代々木!!


アリーナ席!!



後ろの方だけど(´•̥ω•̥`)
もしかしたらいいことが起こるかもみたいなことを
先にいってたお母さん、いとこのお母さん
に聞いたし、よかったって言ってたから
るんるんだよ



ライブまでは渋原うろうろ☻



はー楽しみ♡



だから今日こそ早く寝れたらいいな(´・ω・`)




もうくたくたなのですよ。


まさかの自転車の鍵を落としまして。

途中まで持ってきたけど
重くて諦めて歩いて帰ってきてたら
知らない人におー久しぶり!!

とか捕まって(._.)

助けてくれるいうから
チャリのとこ行って鍵を開けてみようと
頑張ったけど無理(._.)



だから戻ってきちゃったし
持って帰るしかないなーって思って
持って帰ってきてたら
あと一息だけどもう辛いなー

ってとこで
違うお兄さんと一回すれ違ってたみたいで
辛そうだったからって戻ってきてくれたみたいで
近くまで自転車車に乗せて運んでくれたの(´•̥ω•̥`)


あー救われた(´•̥ω•̥`)


ほんとうにありがとうございました(´•̥ω•̥`)


あー感謝。


それにしても自転車持って一時間くらい歩いてたから
手のひらいたいいたい。



一日お疲れ様でした☻



あやしゃん


iPhoneからの投稿