映画date | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




8.24


映画dateしてきたよෆ◕ㅂ◕ෆ


映画見たいって本当私
言わない人だから公開決まった頃から
ずっと騒いでたのはすごく珍しいෆ◕ㅂ◕ෆ♩



話題の


photo:01





ホットロード♡


臣くん♡


photo:02





券があったから
ポップコーンをお供に。


行きやすいし帰りの
花火にも行きやすかったから
レイクタウンで。



ネタバレになっちゃうから
あんまり詳しく書かないけど
コンビニで売ってる原作漫画
読んでから行こうと思ってたけど
買わなくてよかった(>_<)

内容わかっちゃうしね(>_<)


私が予想してるのと
全く違う展開がクライマックスにかけて
待ってました☻

そこで感動(´•̥ω•̥`)


結果。
ステキだわ春山(´•̥ω•̥`)♡

かっこいい(´•̥ω•̥`)♡


純愛ですね☻


映画終わってからは
コールドストーン



photo:03





私はアサイーのやつ☻

彼氏さんはベリーのやつ☻


美味しかった(*´꒳`*)

いつか一番大きなサイズを
頼むのが夢(`・ω・´)!!



久しぶりの映画でした☻




あやしゃん


iPhoneからの投稿