あちちー。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


あちちーだね(^_^;)

むしむし息苦しいかんじ


だけどね我が家はクーラーつけないの!!

電気代高くなるーって
お母さんに怒られるからね

年に一、二回ついたら
いい方☻


まあこれで過ごしてきてるから
そんなに苦でもないけどねエコエコ。


扇風機オンリーだけど
まだ私無くてもいける。。

発汗ベルト巻いて発汗促してたわず笑


ひたすら水分だけはとるように
してる(・・;)

やせなければ!!!

痩せて可愛くなれたら
自分に自信が持てるようになるかも。



昨日のだけど。



photo:02





Tシャツにショーパンに
ビーサンっていうとてもラフな格好で
バイトにゆきました☻



でもこのサンダルほんっと可愛いの
和!!!


photo:03





去年?おばあちゃん家行った時に
ヒールあるサンダルはいていったら
これでもはいてなさいって買ってくれたやつ!笑



可愛いしお気に入り⑅ර⌔ර⑅

このサンダルのはなわのとこの色と
ネイルのピンクが
いい感じにマッチ
してると思ってる私は☻♥️



そして今
花かんむりが欲しくて欲しくて
探してるんだけどこれが欲しい!

ってやつに出会えなくて困ってる(´•̥ω•̥`)

作った方がはやいかなー(´•̥ω•̥`)

誰かつくってくれー←

photo:04




こんなやつとかね。

ピンク×ホワイトメインの
ブルーとか紫ちょこっと入ってる
感じのやつ☻

一つの花の種類じゃなくて
違うのとか大きさもちょっと
違うのとか入ってるやつがいい☻



誰かどこかいいとこ知ってる人
いないかなー(´•̥ω•̥`)?、



あやしゃん


iPhoneからの投稿