ポムポムプリン✳︎プリン | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


おはようございます^ ^



題名
なんのことかお分かりでしょうか?


えぇ。またお部屋に
仲間が増えてしまったのですよ笑



色んな券を使い2人で4回出来ることになり。



4回目で彼氏さん
やってくれましたよ☻


photo:01






ポムポムプリンとれたーあ♡


※私はマイメロ派だけど←☻笑


またまたお部屋に新入りくんが
現れました☻



最近ぬいぐるみしか
のせてないきがする私。

いやほんといすぎて
ほんとはさっぱりした部屋つくりたいのに
やつらのおかげでごちゃごちゃがやがや。


だけどだけどね
好きだからやめられないの♡


数日間のせてるぬいぐるみほんと
一部だからね実はまだまだ
いるんだ笑💦



今日もお部屋を片付けないと
片付かないね😨


私苦手なの
片付け(^_^;)


あやしゃん


iPhoneからの投稿