ごちゃまぜぶろぐ。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




バイト伸びて
今帰ってるところ☻


雨やばかったみたいねー😱

近くで花火大会あるみたいだけど
一人で行っても虚しいし
ひと多すぎだし私は帰る
見たいけどな(´・ω・`)



また雨降るかもなー←

なんて人不幸なやつなんだろ。


とりあえずメンタルどんどんやられて
疲れたからとりあえず帰る☻


書くことものせる写真も
ないない(´・ω・`)💦


居酒屋えぐざいるで


photo:01





ファッションショーで
もつピンクのブーケ

photo:02




こないだはブーケ持ちたかったのに
ドレスの関係上もてなかったから
憧れだったし
ピンクってとこにテンションあがりきってる笑


どこかにいないかな
ピンクのブーケくれるひと💐♡笑

その中にマイメロちゃん入ってたら
嬉しすぎて泣ける笑


そんな気分。

今日のTシャツ
ぶたさんいも。

photo:03





夏なのに季節感ないわって
思った笑



さあさあかえろーはやくかえろー!


あやしゃん


iPhoneからの投稿