オフショルワンピ✳︎ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

久しぶりに私服でも‥


居酒屋えぐざいる
行った時のコーデ✳︎


photo:01




ワンピース ✳︎COCODEAL
カバン ✳︎Samantha Vega
パンプス ✳︎ムラサキスポーツ



でした(*´꒳`*)


このサンダルも壊れ出して私は
ショックを受けてる‥

こんな一ヶ月くらいの間に
サンダル四足くらいお亡くなりに
なってるとか何事‥



日陰で涼んでたら
隠し撮りされてたやつ。
彼氏さんにね笑

photo:02






こっちのが服は
わかりやすいかな??



スカートのとこは
チュールみたいになってて
ふわふわしてて可愛い♡



前に書いた一目惚れして
わざわざ戻って買ったワンピース♡



最近はちゃんと
試着してからか買うようにしてる(`・ω・´)♡



ほんとワンピースは
たまりませぬな♡




最近顔がどんどん太り出して
悲しすぎて朝からとりあえずコロコロ
ずっとしながらワオ!

今日もTRIBE祭りにしますか(`・ω・´)♡

お部屋も片付けなきゃね
やっぱり今日も胃が痛いぞ>_<



あやしゃん

iPhoneからの投稿