あちちー。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



あちちだね今日あちちー。

暑いっていうより
蒸し暑い息苦しい!!!


そんな私。

やる気なくなるとファッションにも
影響がでる笑


photo:01





ゆるるんだららん。

たまたま電車でクラスの子とあって
ちょっとファッションショーで必要なもの探して


なんかキャンペーンのやつで
一つ買ったら一つ無料みたいなやつで
3COINS行ってきた^_^


photo:02




うきわと



photo:03




気になってたアンクレット
買ってきた(*´꒳`*)


一つ無料素晴らしい
どっちも買わないで待っててよかった笑


おなかすいたなースタバのみたいなー
とか思いながらふらふらしてる途中。


あっ花冠欲しいんだ(இ௦இ)
探し忘れたもう戻りたくない笑


また今度探しましょう。

とりあえず帰ろうかな^_^



っていうなう
更新でした!!


あやしゃん




iPhoneからの投稿