居酒屋えぐざいる!!! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



二年前に始めて行ってから
また行きたいって思ってて
今年プレオープン初日!!

7.12行ってきました
居酒屋えぐざいるー♡


photo:01




プレオープンだから
ノベルティーでステッカーももらいました(*´꒳`*)



彼氏さんが頼んだのは

photo:02




ギンギンたかのり


きしめんのやーつ⑅ර⌔ර⑅
がんちゃんのやーつ♡


photo:04




lucky shot


USAさんのやーつ♡


カップくれたありがとう(இ௦இ)



私は前日から迷って迷って。

全く候補になかったのに直前で
かぼちゃという文字にやられw


photo:03




KEIJIのチキン南蛮(*´꒳`*)


KEIJIのやーつ♡


意外とお腹いっぱいだったし
美味しかった(*´꒳`*)♡


他にも何か頼むか迷ったけど
ダメねその時はもう入らない気がした笑


photo:05





まだ買ったものとかあるけど
重くなっちゃいそうだから
また後日載せます⑅ර⌔ර⑅



また来年私に時間合ったら
行こうねって言ってくれた☻♡



来年も行けたらいいな(*´꒳`*)♡




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


去年から買ったはいいものの
合わせ方が全くわからないトップスがあって
そいつに気を取られてたら
運が悪ければ遅刻になる電車に‥


あーどこか遅延してないかなー笑


あやしゃん

iPhoneからの投稿