大丈夫ですか? | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




自分でもびっくりするくらいの速さで
地震速報に驚いて起き。


何度か眠ろうとしたけど
恐怖でねれず;_;


今に至る。

本当地震速報の音って
恐怖でしかないよね本当;_;


同じ思いした人も多いみたいで;_;


家だったから色々まだ
よかったけど電車とか学校だったら
あの恐怖の音沢山なるし
絶対パニックになる冷静装いながらも。笑

でもたいしたことなくて
本当によかった。


津波警報もまだでてるみたいなので
周辺の方は油断せず慌てず
引き続ききをつけてくださいね;_;


あー眠いな;_;
ずっと録画してたのみてたよ☻


とりあえず今日予定あるからもう
ゆっくりできないし諦めよ(._.)



今日は天気もいいし✨
熱中症には気をつけて
一日みなさんも楽しんでくださいね☻



あやしゃん



iPhoneからの投稿