thank you my father!!♡ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


最近探してる物があって
たまたま出かけた時にかわいいなーって
雑貨屋さんで
思った物があって。


その後またみてやっぱりかわいいなーって。


二回目はお父さんと行った時に
迷って結局やめたんだけど
ずっと迷ってて>_<


そしたらある日お父さん
お仕事から帰ってきてにこにこ☻



私「なになにー?いいことあるのー?」

父「まだ何もないけどね!」

私「なにーなにがおきるのー?」



父「まだお誕生日あげてないから
こないだ見てた時計
買ってあげにいこうかなーって☻」




⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



お言葉に甘えて
行ってきましたよ☻♡


ずっと迷ってはいたけど
一緒に見た時しか
欲しいって口出してなかったし
その後時計のことなんて一言も発して
なかったからタイミングよすぎて
びっくり>_<♡


photo:01




こういうオシャレなの持ってないんでしょ?
って。
ちょうどイニシャルいいじゃん!

って買ってくれたの>_<♡



お父さんいつも色々たべさせてくれたり
一緒に服買う時に少し出してくれたりとかは
してたけどこんなに素敵な物
買ってくれたのってか
誕生日ちゃんと買ってもらったのも
初めてかも>_<



もうねこれ大切にしようって
本当に思った(*´꒳`*)


宝物ですな☻


お父さんありがとう♡




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


みなさん台風大丈夫でしたか??

朝起きてあれーってなった私。
まあ何事もないことが一番ですな⑅ර⌔ර⑅


私は1、2限が休校になったので
もう少ししたらゆっくり登校します☻


朝起きたら電車止まってて3限
間に合わないって予定だったんだけどなー笑



まあいくしかないのでね(´・_・`)

時間よく調べても
いつもと違うから不安でしょーがない。笑



金曜日もがんばりましょう>_<


iPhoneからの投稿