アイスドック✳︎ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


ずっと気になってた
アイスドックをねこないだ
原宿行った時に食べてきたよ☻


ソラドのフードコートのとこにあるの⑅ර⌔ර⑅



私達が選んだのは
ソフトクリームはミックスで
トッピングがイチゴとブルーベリーソース?

のやーつ。


photo:01






お店の諸事情?でずっと待ってたんだけど
そしたらおじさんがお待たせしちゃったから
好きなドリンク一杯サービス
してくれる言ってくれて
メロンソーダもらった☻♡


ブルーベリーソースいらなかったかもなって
率直な感想、笑



次はバニラアイスオンリーで
食べよ⑅ර⌔ර⑅

それかチョコくらいならトッピングしよー☻



後はね


フレッシュネスバーガーの
ふりかけチキン

photo:02





大好きなSECONDとの
コラボメニュー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


本当はGENERATIONSの
スムージーのみたかったけど
その日飲み物ばっかり飲んでて
やめてしまった

飲めばよかったかなー(´•̥ω•̥`)


このふりかけチキンも期間限定!

美味しかったよチキン☻♡
チキンすき♡


後は

photo:03




ティラミスシュー♡


ティラミスだった♡笑



食べるて載せるくせに
感想を書くのは苦手


久しぶりに食べ物載せたかも⑅ර⌔ර⑅


全て彼氏さんと半分こして
いただきました☻


それが私達流。笑


小食な私達には
少しづつ色んな
種類食べれるからね☻



学校終わったら
美容院行ってからの成人式の
実行委員ミーティング☻



やることないのに
残されてただの時間の無駄使い
いらいらするー(._.)


ほんと時間の使い方下手すぎるでしょ(._.)

むかつくー。


あやしゃん


iPhoneからの投稿