SURVIVAL 6/18 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



今更かもしれないけど
楽しみにしてたSURVIVAL
6/18に参加した時のこと
書こうかな(*´꒳`*)



その日は誕生日だったから
かけてみたら取れた公演。


中学生?高校生?の時からずっと
EXILEのLIVEには行って見たくた
すーっとお父さんに言ってみたりしてたw


今回はEXILEではなくて
TRIBEだけど好きなグループもたくさんだからよし☻



この日はTAKAHIRO
THE SECOND
GENERATIONS

の公演の日。




バイトの後輩が先にグッズ売り場
つくとのことでグッズお願いしてたから
買えてよかった(´•̥ω•̥`)


ブラックに缶バッチ、ゴムブレス


すぐ売り切れちゃうグッズもあって
彼いなかったら買えてなかっただろーなって
思うと本当に感謝(´・ω・`)


だから私はガチャに専念できた(´•̥ω•̥`)♡


色んな人が声かけてくれたりで
お目当てのグッズと交換できたり。


心優しい方が多いのですな(´•̥ω•̥`)

photo:02






一部。




そして彼氏さんと合流して
開演!


最初の映像が流れた時
感動なのか念願の夢が叶ったからなのか
わくわくなのか
映像に感動したのか涙が自然と
溢れ出してたことは私しか
知らないと思うけど本当に
最初から涙止まらなくて
どうしようかと思ったw



だけどメンバー登場と共に
笑顔が自然とでてきて
約三時間半とても楽しい
時間だったし夢の中に
いたようで正直あーLIVE
行ったんだなって実感が
ないかもしれない笑



あれ?終わっちゃったの?
って感じ。



途中ハプニングもあって
つられて笑ってたけどよくよく
考えると大丈夫だったのかな?

今更心配‥
ハプニングをお客様に気にさせないで
笑いに変える。
すごいことだなー。
数珠も元どおりになったかなぁ(´•̥ω•̥`)




言葉がうまくまとまらないけど
本当に行けてよかったなって
思うLIVEでした。


秋から始まるツアーにも
いけたらいいな(*´꒳`*)








photo:01





ってことで学校行ってくる(´•̥ω•̥`)
わーつらいつらい。
眠い眠い(´•̥ω•̥`)

つかれがとれない😱


今日三代目DVD店着日だしね
ほしいね(´•̥ω•̥`)♡




あやしゃん


iPhoneからの投稿