まとめて最近の購入品✳︎ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


最近の購入品だよよ☻


まずは3COINSから



photo:01






シュシュとバナナクリップ✳︎


シュシュは最初見た時から
欲しいなって迷ってて
結局買っちゃった(*´꒳`*)


だけど家帰って出したら
ひらひら何個か壊れて
取れちゃったの(´•̥ω•̥`)


取り替えてもらったよ(´•̥ω•̥`)



バナナクリップは
ずっと可愛いのないかなーって
探してたから
これならいいかもって思って
とりあえず買ってみた☻♡

イエローとブルーと迷ったんだけど
彼氏さんに助言聞いて
イエローに☻




photo:02





キティちゃんの小物ケース(*´꒳`*)


ヘアピンとかヘアゴムとか
持ち歩く可愛いケースが欲しくて☻


アメピン、ヘアゴム、お薬
とりあえず入れてみた☻


ダイソーで買ったよ☻

photo:03




デイジーちゃんのハンドジェル(இ௦இ)


今色んなところで
売ってるからちょっと気になってたところ
ディズニーストアで半額になってて
思わず‥笑


¥200+税


だったの☻


だから持ってて損ないかなって
⑅ර⌔ර⑅



女子!!笑




そんな感じの
購入品でした(இ௦இ)








寝ても体はだるいし
喉も鼻も一週間くらい不調のままだし
瞼は重くて仕方ないし。


どうしたことなのだろうこれ(-_-)


困る困るだらーん(。-_-。)💦



あやしゃん


iPhoneからの投稿