おはよ。パーカー×スカート | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



おはようございます☻


久しぶりに私土曜日何も予定ない☻✨
久しぶりゆっくり☻


メンタルが思いっきり弱っておる。
くたくたくたーだよ。


どーしまひょ。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




今日はのせてなかったこーで
のせようかなぁ。






photo:01





パーカー ✳︎secret magic
Tシャツ ✳︎ハニーズ
スカート ✳︎LIZLISA


って感じでした☻


パーカーは
中学の頃かなぁ?高校かなぁ?
いとこのお母さんが誕生日に
送ってきてくれたやつなの(*´꒳`*)♡


secret honeyになる前の
時みたい(இ௦இ)


Tシャツも可愛いんだけどね
前閉めてたしね笑


スカートも可愛い(*´꒳`*)


けどなんでこれに合わせて
しまったんだろうって感じ😱


また違う組み合わせつくろ(._.)



春夏は好きな季節だし
お洋服も好きだから
色んなのきよー(இ௦இ)



さぁごろごろしよー。
つかれたくたくた(._.)


みなさんよい土曜日を。




あやしゃん


iPhoneからの投稿