おばあちゃん。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


おばあちゃんが来てた時に
妹と原宿いってたんだけど
私にってお土産買ってきてくれた(´•̥ω•̥`)




photo:01






可愛いハートのネックレス



だけどこれ使うと
酸化?して黒くなっちゃうやつかも(´•̥ω•̥`)



だから大事に飾っておこう(*´꒳`*)



おばあちゃんありがとう。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



今日こそお部屋片付けようとしてたのに
なんだかんだで何もしないで
一日終わっちゃった(´・ω・`)



普段そんなでもないのに
食べても食べてもお腹に
たまらないし>_<


何もない日曜日は
プチ断食するってきめてたのになー(´・ω・`)


なかなか痩せない(´・ω・`)



スリッポンやっぱり
一つくらいほしいなって
探してたらかわいいのみつけた(´・ω・`)♡


photo:02





これかわいいー>_<♡
ほしいこれほしい>_<!!!



ふぇー。
おなかすいた。





あやしゃん




iPhoneからの投稿