last week coordinate!! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。





おはようございます☻



先週のコーデ
ここでのせておこうかな☻






photo:01






カーデ ✳︎GAP
ブラウス ✳︎LIZLISA
ギンガムショーパン✳︎LIZLISA



でした(இ௦இ)



カーデは去年の誕生日に
お母さんが買ってきてくれたやつ☻

そろそろ一年ですね笑

薄い色だし結構使えるから
春はいっぱいきたかなぁ(இ௦இ)



ブラウスは可愛いんだけどなかなか
きてなかったから

着なきゃ!

って思ってこれをメインに
考えたよ☻



ボタンがリボン柄になってて
可愛いんだよ(இ௦இ)🎵


でもね首元が思いっきりあいてるから
中々きにくいのー(´•̥ω•̥`)




ショーパンはやっぱり
大好きなギンガムチェック🎵



引き続きギンガムコーデばっかw


ちょっとだけハイウエスト気味だから
インした方が可愛いやつ(*´꒳`*)





着てる写メは
うまく撮れなかったからなしー笑





今日も暑いみたいねーヽ(´o`;
みなさん熱中症などには
気をつけてくださいね(._.)



私はランチでバイト行って来ますヽ(´o`


最近バイトしかしてる記憶がない(._.)



楽しいこと沢山したいなーあ(´・_・`)

甘いもの食べたい(´・_・`)



みなさんよい
週末を☻


あやしゃん


iPhoneからの投稿