ある意味天才??!! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


今対象の自販機でコーラ買うと
EXILEメンバーのボンフィンが
ついてるかも!

みたいなキャンペーン中なんだけどね
欲しくて欲しくて
でもなかなか対象自販機無くて
ついに池袋でみつけて
やってみたんだけど
二人とも見事に外したんだけど‥



彼氏さん。






photo:01






奇跡的にあやかだした
w



ある意味すごすぎて
ボンフィンよりすごくて
びっくりだったよ笑



素晴らしい笑



ボンフィン


当たらないかなぁ(;_;)

近くに対象自販機ないし(;_;)



誰か当てたら
譲ってください(;_;)




これからバイト


今日テンション上がらなかったから
去年のお気に入りワンピース
きてる今日。


photo:02





あやしゃん


iPhoneからの投稿