さよなら | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



今日で4月も終わりだね。


なんだか一日一日長く
感じるし一週間も長く感じるけど
なんだかんだ一ヶ月って
あっという間だなー(._.)


以外と時間まだあるじゃん!

って余裕ぶってたりすると
後から時間足りなくなって焦るよね(´・ω・`)


余裕を持てるように
頑張ろうかな(._.)



色々書こうと思ったこと
調べごと夢中なりすぎて
かけなかったから
とりあえず昨日の事。



昨日はお父さん、妹と
ららぽーと。

お母さんは別で出かけるから
これでMacでも食べなって
お金もらったので素直にマック


念願の


photo:01




アボカドバーガー☻


(なんでかこの食べかけの
写メしかとらなかったの💦)


私はエビにしたよ☻


エビカツ好きなの☻
エビフィレオとか✨


美味しかったよごちそうさまでした☻



それからふらふら。


ひたすら欲しいものを
眺め続け←


昨日は我慢。(´・ω・`)


我慢我慢欲しくなんてない(´•̥ω•̥`)



私小学校の頃なんて
おこずかいもらえなかったし
何してももらえなかったし
ちゃんとお手伝いも沢山してたのに
我慢ばっかだったのに

手伝いすらしなくて奇声あげるわ
手伝いはしないは口答えしかしないわ

なのに妹なんであんなにおこずかいもってて
あんなに買えるんだろうって
世の中の不公平さに
悲しくなりました。

大人気ないけど恥ずかしながら。




帰りはお父さんが
photo:02



31買ってくれたよ☻


ピーチメルバとハパココナッツ
だったかな☻



季節フレーバーが私はすき☻


そんな一日でした⑅ර⌔ර⑅



今日は大好き水曜日✨


私にとって華の水曜日✨🌸
平日の中でね。



午前選択授業
午後帰り✨


午前授業あざす✨



だからがんばっていってこよ(๑•́ ω •̀๑)



雨強まるみたいなので
みなさん気をつけてくださいね(๑•́ ω •̀๑)




あやしゃん


iPhoneからの投稿