おはよ☻ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




おはようございます☻


日曜日ですね☻


もうGW入ってるらしく
明日も休みだよーって方は
いるのかな⁇



羨ましい(._.)



そんな私は今日も
バイトです(._.)


最近バイトしかしてない
気がしてゆっくりできる
時間も欲しくなってきた( ̄Д ̄)


疲れが出てきて
昨日は
彼氏さんいるのに寝たし
帰って布団入ってからも
秒で寝た笑



寝ても寝ても
疲れが取れないよー(´・ω・`)


ってかきながら何かこう
この記事‥って思ってる笑



ネタがつきてきたー(・_・;

朝から食べ物は
みんなに突っ込まれちゃうから
それはとっといて←



今日もあったかいみたいね(*´꒳`*)


春大好き(*´꒳`*)


やっぱり春になると洋服欲しくなる
毎日そんな事考えてる


けど今季もうワンピース四着も
買ってたよ(・_・;


わー一気にこんなに洋服買ってたの
始めて(・_・;


だけどちょっとストレスも
発散された(*´꒳`*)


けどまだまだたりない(´・ω・`)


欲しかったけど買えなかったワンピースが
再入荷したのをブログで見て
欲しくて仕方なくなったよまた(´・ω・`)




photo:01




photo:02





春のLIZLISAかわいいやっぱりかわいい(´・ω・`)♡



もー。
お洋服たくさん欲しい
着なくても持ってるだけで
幸せなの←



photo:03




やっぱりサマンサも欲しいし
欲しいものがつきない(´・ω・`)


誕生日に奇跡が起こること
願って待ってよ←


後使ってたら二重になれる
みたいのとか
ムダ毛がどーたらみたいのも
気になって仕方ない(・_・



でもさ個人差あると思うしさ
高いのにさ自分きかなかったら
悲しいもんなってずっと
考えてる笑

でも気になって仕方ない、笑


んー。


考えこともつきない(´・ω・`)



とりあえず急いで着替えて
なるべく早くついて
彼氏さんの誕プレ探してから
バイトゆこ(´・ω・`)♡



みなさんよい週末を(*´꒳`*)


あっ今日新生EXILE
誕生する日か⭐︎‼︎


わー武道館行きたかったなー(´・ω・`)



みんな頑張れ(*´꒳`*)


けど個人的に一番
推してるのはやっぱり
めんでぃー♡



あやしゃん


iPhoneからの投稿