おはようどようび☻ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



やっときましたしゅーまつ(*´꒳`*)


今日はデートなのに
予定決めないで寝てました
一週間疲れたのですごめんなさい。


ってことでうちにくるみたいなので
まだゴロゴロ。


何度も目覚めちゃうし
休みなのに早く起きちゃうしで
頭いたい(´・ω・`)


それよりお部屋早く片付けなきゃな(・_・;



なんか写真写真って
思うんだけどくだらないのしかない笑





photo:01




わんこ♡


将来は犬飼うのが夢(*´꒳`*)


わんこ可愛い♡



さあみなさん良い週末を(இ௦இ)



後で最近の中で一番
お気に入りだった私服のせますね(*´꒳`*)



あやしゃん




iPhoneからの投稿