girls award!! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




遅くなっちゃったけど
ガールズアワードの時のこと
書きますね(*´꒳`*)






朝から渋原まわって
お買い物したりランチしたり
しながら開演ちょっと遅れて
つきました(*´꒳`*)

外ではテラスハウスのお店?
みたいなとこでいっぺいちゃんが
お店番してたの☻

名前思い出せなくて声かけれなかった(._.)


もう少し早く行けば
てっちゃんいたかなとか
ちょっと後悔(._.)

GirlsAward 2014 SPRING / SUMMER ペアご招待チケット





着いた時には
スーパージュニアのライブ中で
会場が盛り上がってた☻


今更だけどその時
始めて聞いたし全然気にしてなかったのに
oppa oppaって頭から離れない←



私が特に見たかったグループは
THE SECOND from EXILE TRIBE♡


本当はこの日違うデートプランあったんだけど
彼氏さんに相談したら行くっていうし
このグループ名見つけた時
絶対いかなきゃ!


って思った☻



後は
Silent Siren
きゃりーぱみゅぱみゅ
剛力彩芽
Flower

もききたいかなって(*´꒳`*)


アリーナ席じゃないから
ファッションショーのモデルさんは
そんなにしっかり見えないなって諦め(._.)



だからブースも行きたいし
今のうち行けるとこだけ行っておこうと
最初にブースめぐり


photo:02



ミュゼ行って
マスクGETしたり

カラコンもらいにいったり

あめちゃんもらったり
お土産もらえるブースは
沢山回った♡笑


パンテーンブースは
一時間以上待ちって言われて断念(._.)

人混みにも疲れてきたし
ブースも結構回ったから
席についてショー、ライブを
楽しむことに☻


席についてひと段落した時
Silent Siren
登場(*´꒳`*)♪


盛り上がった♡



それから色々慌てることもあったけど
楽しんで←私はとりあえず笑


きゃりーちゃん、剛力、って進んでって
Flowerは白雪姫期待してたけど
コラボで終わっちゃって残念(._.)


どんどん進んでってもSECONDが出なくて
もう終わっちゃったのかなとか
不安にとてもなったけど
ほんと最後の最後に
登場!!!


画面の映像がライブの時の
登場シーンのと同じで
写った瞬間叫んだ、笑


会場もそれと同時に歓声に変わり
その日一番の盛り上がりになった
瞬間だったんじゃないかな(*´꒳`*)


遠くからだったけど
かっこよかった(´・ω・`)♡


もっと間近でみたいなって
思ったのとTRIBEのライブに
行きたいと本気で思った(´・ω・`)♡


最後に出口でお土産ももらって


photo:03




袋に入ってたのは
チラシ系が多くて
パック3枚入ってたのが唯一かな☻

彼氏さんの分くれたありがと(*´꒳`*)




そんな感じで幕を閉じたのでした。



ずっと憧れてた大きなステージ。
願い続ければいつか叶うだろうって
信じ続けてきたけどやっぱり
そんなに世の中甘くないし
どの面さげて言ってたんだろほんと
恥ずかしいにもほどがあるわ。。。


でもあれだけ大きな歓声の中で
沢山の光を浴びて歩けたなら
どれだけ幸せなことなのだろう。
と思ってしまいました実際。



まあ置いといて
遠くからだったけど
モデルさん眺めて感動した
かわいかったなー(*´꒳`*)♡


また機会があれば
いきたいな(இ௦இ)



そんな感じの
レポートでした☻


もう疲れ果ててるけど
学校もバイトもかんばろ(._.)



あやしゃん



iPhoneからの投稿