何がすきなの? | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



photo:01







今日のカバンマイメロちゃん。
でも中に入ってるお弁当袋は
入学祝いに応援してくださってる方から
いただいたリラックマ。
キーカバーはマイメロちゃん。

だけどウォークマンのふくろは
エイリアン。
でもコードまとめるやつは
キキララちゃん。


だけどiPhoneカバーは
キキララちゃん
画面保護もキキララちゃん。

イヤホンジャックは
ミニーちゃん。
ストラップもミニーちゃん。



何が好きなの私、笑


これだけキキララちゃんが
多いくせして
一番好きなのは多分マイメロちゃんw

最近キキララちゃん追い上げてるけど
やっぱマイメロちゃんw




イヤホンジャックもキキララちゃんの
可愛いの見つけてるんだけどね
iPhone下がイヤホンジャックだから
いい感じのがなかなか
見つからなくて(´・ω・`)

ぷらぷらしてないのが欲しい(´・ω・`)


とりあえず
キャラ物好きなんだよねෆ◕ㅂ◕ෆ

デザインとか色使いだったりで
その時によってキャラ違うってやーつ。


今日はなんか久しぶりな
気がする直帰ー!!

とか思ったけど
急遽バイトに。

断れないタイプの人間です。


最近バイトか寝てる記憶しかない←


頑張るために久しぶりに
ケーキのアウトレットのお店でおやつ
買ってから行こうかな(இ௦இ)

ビアードパパのシュークリームも
いいなー⑅ර⌔ර⑅



ふむ。


がんばるんෆ◕ㅂ◕ෆ



あやしゃん





iPhoneからの投稿