こんにちは^^ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



こんにちは

午前授業だけで帰ってきて

今はPCつかってます^^


連日たくさんのいいねも

ありがとうございます^^

時間ある時にかえさせていただいてます!

今もかえしてますよニコニコ

たくさんコメントもほしいかなーにひひ


説明会の予約票も印刷しなきゃだし

Disneyの写真とりこんだり、ケータイにも入れたり、送ったり

おばあちゃんから頼まれたのもつくらなきゃだし。。。



弟のウォークマンに曲も入れてあげようとしたのに

ロックかかってて出来ませんでしたww



そんな事してないで

明日の面接のコーデも練習もしなきゃ。


あっ布団も洗濯物もしまうんだった

いそがしいな



そんな今のBGMは

ゆずの新アルバムの新世界*


8月ライブ行くのよ楽しみ^^*



ちょこっとだけDisneyの写真





ちょーどぶたさんに会った。

この子だったか違う子だったか

遊ばれました私笑われました私ぶたさんにww



この前に偶然ドナルドど

写真とれました♡






なんだかこの日は

デジカメの調子が悪かったねTT


綺麗に撮れるデジカメ欲しいTT



では作業に戻ります^^




あやしゃん