あたった(*'▽'*) | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
 
こないだ家に帰ってきたら
お父さんになんか
届いたよー(。・ω・。)
 
 
言われてみたら 
 
 
 
 
ペコちゃんとあっちゃんの
コラボのお人形だったー
 
 
あっちゃんだし当たらないだろうな
ってノリで出したから
嬉しいな(・∀・)♪♪
 
 
 
さあ今日はテスト最終日(`・ω・´)
 
 
一昨日おじいちゃんから
借りた電卓ソーラーパネルだから
電気の下に置いてたから
つくようになったから
大丈夫と思ったのにさ
昨日つかなくて動揺
時計も見えなくて動揺(T_T)
 
 
 
その辺に電卓ないかなって
二限前に探したら教室の
棚の中に一つ合ったから
ありがたくおかりいたしました(^^)w
 
 
今日もお世話になりますw
 
 
 
さあ最後まで
頑張りますかね(`・ω・´)
 
 
 
おうち帰ったら
LARME 届いてるかなー
 
 
 
 
あやしゃん