お正月家族でレイクタウン行ったとき
お父さんが買ってくれたのだよよ(´▽`)
チョコレートブラウニーモカ
とキャラメルマキュアートを
家族みんなで回し飲み(笑)
これも美味しかったけど
前の期間限定の
ホワイトモカ?
のが私は好きだったな(^^)
おとーさん
ごちそうさま!!
そんなんで
冬休み終わってしまいました(;O;)
はやかったなー>_<
クリスマスは
イルミネーション見に行ったり
それももう懐かしいねって
話になっちゃうんだもんね(;O;)
31日はCDTV楽しみにしてたのに
ここ何年かで一番の吐き気と頭痛に襲われ
死亡←
一年間のストレスと疲れだと
思ってますw
三が日は家族であっちこっち
行きました(´▽`)
沢山美味しいもの食べました
*♪
*♪昨日は彼氏とレイクタウンデート(*^^*)
ケーキたべにね(#^_^#)
そんな冬休み(。・ω・。)
家族、彼氏さんには
感謝です(´▽`)
明日から学校!!
学校通うのもあと十数日??
今からでもみんな仲良くしてください(´・ω・`)
w
w明日から学校やお仕事のひと
一緒に頑張りましょう>_<!!
週末は記念日!!
撮影!!
それに向かって頑張りましょう(´・ω・`)
みなさんどんな
お正月休み、冬休みでしたか(*'▽'*)??
あやしゃん


