威圧感。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
 
私のぬいぐるみスペースで
一番威圧感があると
思われる場所(笑)
 
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0793.jpg
 
 
ちょこぱの多さねにひひ
 
 
6個中4個は
弟が取ってきてくれたやつです(。・ω・。)
 
 
スティッチのしたにあるお人形は
お母さんの全部手作り(*^O^*)
 
大事にしてるんだニコニコキラキラ
 
 私のぬいぐるみ好きは
こんなもんじゃないけどねにひひ
 
 
そんな感じでまだ
大掃除終わってないんだけど(笑)
 
 
後一息が
収納スペースなくて
終わらない(笑)
 
もう笑うかない(笑)
 
 
 
とりあえず昨日スプラウトの
続き買ってきたから
〔漫画のね〕
 
読んでるんだけど
ダメだ恋愛漫画読んじゃ今(笑)
 
 
ぬー(´・ω・`)
 
 
明日メールするわニコニコキラキラ
 大掃除かしらー>_<
 
 
明日で今年終わりだね>_<
やり残したこと??
 
 
 
そんなのたーくさん。
むしろやりのこしたことしかないわ。
 
 
 
はーあ(´・ω・`)
 
 
あぴちゅんの細さ(/_;)
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0791.jpg
 
私と体を交換してください>_<
 
 
レコ大見終わったから
とりあえず寝ようかな(@_@)
 
AKB
おめでとうございます(*^^*)Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-de_03_0022_p.gif
 
 
みなさんラスト一日
楽しんじゃってください(´・ω・`)キラキラ
 
 
あやしゃんGoing my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-des_02_16_006_m.gif