質問返@色々とお土産さん | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

色々最近質問

頂いてたから

まとめて返しちゃいますねドキドキ


今からでも何かあったら

言って下さいな音譜


まだたまってて

そっちのは写メアリのが良いかなって

思ったから

ちょっと待っててくださいパーあせる



Q.細いけど気をつけていることとかおすすめなダイエット方とかあったら教えて!!
それとスキンケアとかあったら教えてくれたら泣いて喜びます!


全然細くないです叫び

ほんと豚ブタ


ダイエット法最近

すーんごく緩くやってるww

食べたい時にお菓子食べてたりしちゃうんだよねあせる


でもその方がストレスたまらないみたいで

逆に私の場合わ痩せるんだニコニコ


ダイエットは合う合わないあるからなぁショック!

個人差あるかも汗


あとは、ひたすら腹筋してたり

小顔ローラーとか

ずっと足揉みほぐしたり

地道な努力してます音譜!!





Q.好きなタイプは??


最近思うのは

一緒に買い物楽しめて

オシャレお互いに提案しあって

出来る人が良いなぁって

思うニコニコ


あとお買い物好きな人音譜!!


趣味とか合うと一緒にいても

楽しいだろうしさ音譜



とか言いつつ真逆の人と

付き合ってそうだわ私にひひ


って感じで今回のは終了ドキドキ


まだまだ色々な

リクエストとか

質問とか答えていくので

ある人コメントお願いしますにひひ



☆*☆*☆*


そんで今日友達に

ディズニーのお土産の

チョコもらったのラブラブ!


下からあやしゃん*↑-2012011113140000.jpg


可愛いし美味しそうドキドキ


まだ食べてないけど汗


私もディズニー行きたいよおしょぼん

特にシーシードキドキ


シェリーメイちゃん、ダッフィーちゃん

欲しい欲しいいってるのに

行ってないから買えないししょぼん


今お土産可愛いのたくさん

みたいだし叫びドキドキ


タワテラも怖いうちに乗ってみたいアップ



いーきーたーい音譜


うん。って言いつつ

行く人いないし行かなそうガーンww


行く人お土産

よろしくお願いします☆笑


あやしゃん