質問返@冷え性 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

冷え性について
 
 
コメもらったから答えますチョキドキドキ
 
 
うちもきっと冷え性ガーン
 
 
去年彼氏に言われたあせるあせる
 
 
手足冷たいのよねガーン
 
 
うちもあんまり知らなかったから
 
 
調べてみたよニコニコドキドキ
 
 
軽く箇条書きみたいに
 
 
まとめたりしましたニコニコ
 
 
姫の基努愛楽Time’s-moco.gif『首元温める』
 
 
といいみたいよ姫の基努愛楽Time’s-moco.gif
 
 
外出時にマフラーとかねニコニコ
 
 
姫の基努愛楽Time’s-moco.gif『足元温める』
 
 
やっぱこれは大事みたいニコニコ
 
足元は冷やさないようにしましょう姫の基努愛楽Time’s-moco.gif
 
 
 
姫の基努愛楽Time’s-moco.gif『冷たい物じゃなくて温かい物を飲む』
 
 
運動とかして喉かわいても
 
 
冷たいもののがぶ飲みは
 
 
 
よくないみたいガーンあせる
 
 
そして
『牛乳やコーヒー、緑茶は温かいものを飲んでも体を冷やす原因になってしまいます。温かい紅茶やココアがお勧めです。』
 
 
ってことみたいニコニコ
 
 
今の季節だったらココアは
 
みんな飲むんじゃないかなニコニコ??
 
 
あと蜂蜜レモンとかも
 
 
 
体暖まりそうじゃない
 
 
ってうちの意見ニコニコチョキ
 
 
姫の基努愛楽Time’s-moco.gif『柑橘類の皮や入浴剤、アロマオイルなどを入れて、香りを楽しみながら、長時間、湯船につかる』
 
 
いわゆる半身浴姫の基努愛楽Time’s-moco.gif
 
 
あんまり温度が高くないお湯で
 
 
長めにがポイントニコニコチョキ
 
 
半身浴と関連づけて
 
 
 
姫の基努愛楽Time’s-moco.gif『熱いお湯に半身浴でつかったあと、湯船から出て手や足に水をかけるのを5回ほど繰り返す「温冷交代浴」も、血管の収縮を促進し、血行を良くするのに効果的』
 
 
 
とのことですニコニコドキドキ
 
 
姫の基努愛楽Time’s-moco.gif『骨盤の歪み』
 
 
 
も関係あるみたいショック!ハートブレイク
 
 
鏡とかみて歪んでると思ったら
 
 
ストレッチとかで少しずつ
 
直していこうニコニコ
 
 
あと、普段の姿勢心掛けるだけでも
 
 
少し変わってくると思うよニコニコ
 
 
歪んでるみたいだったら
 
 
また直す方法詳しく載せますねニコニコアップ音符
 
 
 
 
姫の基努愛楽Time’s-moco.gif『チョコレートやジャンクフードは体温を下げてしまう食べ物です』
 
 
どうしても食べたかったら
 
 
 
無理して我慢しないで少しだけなら…ねにひひ
 
 
 
ストレスも冷え性に関係あるんだってショック!ハートブレイク
 
初めて知ったガーン
 
 
 
『しょうが、ねぎ、にんにく、ごぼう』
 
 
は冷え性予防??みたいな
 
食べ物ニコニコ
 
 
ネギ、しょうがは味噌汁に少しいれたり
 
ごぼうはきんぴらごぼうあたりだったら
 
 
気軽に摂りやすいんじゃないかなニコニコ??
 
 
 
『唐辛子、こしょう』
 
 
も効果あるみたいニコニコ
 
 
こんな感じでどうでしょうニコニコ??
 
 
 
役にたったかなぁガーン??
 
 
 
説明下手でごめんね姫の基努愛楽Time’s-01xqU.gif
 
 
調べたことで自分も勉強になって
 
 
よかったラブラブ!キラキラキラキラ
 
 
また気軽になんでも聞いてねニコニコラブラブ
 
 
みんなも質問とかなんでもあったら
 
 
 
気軽にお願いします姫の基努愛楽Time’s-01AI0.gifラブラブ
 
 
 
んじゃまた更新しますラブラブ
 
 
んちゃラブラブ!
 
 
あーちゃんキラキラ