わんわん☆にゃんにゃん | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


犬と猫、自分の性格に近いのはどっち?
ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどっち?
参加中

本文はここから







どっちだぁにひひ??





中学の時はなんか






『猫っぽい』






ってよく言われてたのよん音譜






うち甘える時は甘えるからなぁにひひあせる






そこはねこっぽいかな音譜






あと、一時期ネコ目メイクにはまってたりとかねにひひ






でも、うるさい時はきゃんきゃん






泣いてる犬みたいにうるさいから






犬っぽくもあるにひひ






でも、最近のうちを例えたらやっぱ






猫かな!?






最近前ほど騒いでないと思うよにひひチョキ






テンションのアップダウンが激しいってやつチョキラブラブ(笑)






みんなはどっちかな??






あーちゃん☆