質問返@メイク道具☆part2 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

はい、ぱーとつードキドキ






まずはじゃんドキドキ






姫の基努愛楽Time’s border=




上のはサラのボディーパウダードキドキ






キラキラ入っててワンポイントにもなるのよドキドキ






下二つはシャドーで左100キンあせる






右はもらいものドキドキ






ピンク系は左の使って、ブラウンとかブルーは






右の使いますドキドキ






姫の基努愛楽Time’s border=






アイメイクオール100キンあせる






でもね100キンなめちゃいけないよにひひ






うちバイトとかしてないし、おこずかい2000円だから






普通にメイク道具買ったら遊びに行けないくなるの叫び






だからバイトするまでは100キン愛用しますよにひひドキドキ






左はリキットライナーでその隣がペンシルライナー音譜






ペンシルは白と黒ドキドキ






黒わ下の目がしらに入れる時にいつも使ってます音譜






真ん中のマスカラは最近使って無いですあせる






姫の基努愛楽Time’s border=




1番左はパナソニックのホットビューラードキドキ






仕上げに使いますドキドキ






その隣はラメマスカラドキドキ






元は高いんだけど色んな物と3個で105円だったにひひ






目力付けたい時につけますドキドキ






その隣、は買ってもらったマスカラ






隣もらったコンシーラー、透明グロス、マスカラコームドキドキ




姫の基努愛楽Time’s border=






アゲポでもらったD.U.Pのつけまのりラブラブ!






これほんととれないから全力でお勧めするにひひチョキ




姫の基努愛楽Time’s border=




つい最近かったフェイスパウダードキドキ






ほんとは1300円するのにジェーソンで






189円くらいだったラブラブ!






これ買いでしょにひひ






3種類あったんだけどピンク好きだからピンクにしたにひひ






明日使って見ようと思いますドキドキ






長くなりましたが。。。。。






こんな感じですドキドキ






最近狙ってるメイク道具は






ダイアモンドラッシュのつけまドキドキ






メイべリンの7倍ボリュームマスカラドキドキ






チャンディードールのフェイスパウダードキドキ






メリッシュのチークドキドキ






とかかなぁはてなマーク






ってか果奈ちゃん参考になって無かったら






ゴメンなさいしょぼん






まだまだ質問とかリクとか受け付けてるんで






ジャンジャン遠慮なくしてくれたら






答えますドキドキよろしくねん☆






あーちゃんドキドキ