とぅでーい☆ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

まず朝は弟の運動会ですよね音譜



徒競争は1位でしておめでとうですねにひひ



からの総合優勝は2点差で2位だったガーン
姫の基努愛楽Time’s-2010091810570002.jpg



これ顔うつってないから載せとくわにひひ



からの弟用具係のところにいて



なんかうちにすごい来て欲しいみたいな



感じだったってお母さんから聞いたから



行ってあげたのにひひ



そしたらまさかのそこの席で人気者になれたチョキドキドキ



『はっとのお姉ちゃん、あんなに可愛いと思わなかったぁラブラブ!



『あんなに可愛かったら彼氏いて当然だよね音譜



ってうちが帰った後すごかったらしいと弟から聞いたにひひあせる



小さい子には人気です私ドキドキ



自分で言いましたにひひあせる



でも嬉しいねドキドキ



んで夕方からはお母さんの整骨院の




バーベキュードキドキ






姫の基努愛楽Time’s-2010091816450000.jpg



ちょぉぉぉ楽しかったドキドキ



先生みんな面白くてね、家族参加とかもいっぱいいて



途中で近くにあった公園にみんなで行って



おにごっこがちでしたりにひひ



先生1人、一生懸命ブランコこいでて



みんなで爆笑にひひ



飛び降りてて更にばくしょうにひひ



そんで先生混じってがちで鬼ごっこラブラブ



ちょぉ楽しいかんねラブラブ!



あーちゃん、がちになりすぎて



サンダル脱いで、ケータイ置いて、



小4のこがちでおっかけたにひひ



つかまえたチョキ



けどね、日が暮れてて。暗くなりかけてて



足元見えないで、地味な段差で足元一瞬で



消えてはでーにこけたガーン



けども、そこは草が結構生えてて全然痛くなかったチョキ



むしろ気持ち良かったにひひ



そんで、先生の変顔カメラで撮ったり、



ちょぉぉxかわいい、うちの憧れの先生と



2ショット撮ってもらったりラブラブ!



変顔の写メご利益あるんだってドキドキ



大切にしますラブラブ



そんな感じで充実した1日でした得意げ



んじゃまた明日更新しまーぅドキドキ



あーちゃん。