らーすと☆☆ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

今日でテスト勉強するのも
 
 
ラストとなりますね姫の基努愛楽Time’s-0yGNA.gif
 
 
あーうれしドキドキ
 
 
からの今日のテストは
 
 
国語、数学Aニコニコ
 
 
国語調子乗ってたから
 
 
やばかったなりショック!あせるあせる
 
 
数学どうにかなりそうあせるチョキ
 
 
そんな感じで明日は英語、数学1あせるあせる
 
 
この2つは頑張れば点数
 
 
とれると思うんだっっグー
 
 
ファイトなのだラブラブ!
 
 
今までの分挽回して成績
 
 
あげなきゃグーあせるあせる
 
バイトして、まりのに会いに行かなきゃラブラブ!
 
 
頑張るぞぉ\(^O^)/
 
 
んな感じであーちゃん。
 
 
いまTHEJkって感じな格好で
 
 
駅まで歩いてるにひひ
 
 
ピンクカーデにリュックで
 
音楽ききながらにひひ
 
 
しかも携帯に蛍光ピンクの
 
 
大きいしっぽつけてにひひ
 
 
ぽっけに入れると
 
 
可愛いんだなにひひ
 
 
んじゃラスト勉強今日も頑張りますグー
 
 
また明日ねんドキドキ
 
 
あーちゃんドキドキ