おはよう\(^O^)/お知らせ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

ただいま体育の授業中にひひ姫の基努愛楽Time’s-00Ocf.gif
 
 
ビデオ見てて暇だから姫の基努愛楽Time’s-00Ocf.gif
 
 
ふふふドキドキ
 
 
まず先にトップ画変えたの
 
 
気付いてくれて、コメくれた人ありがとうございますラブラブ!
 
 
褒めいただけて嬉しいですドキドキ
 
 
それと最近ペタ返出来なくて
 
 
ごめんなさいしょぼん
 
 
学校始まって忙しいって事もあるし、
 
 
テスト2週間前って事。
 
 
具合あんまりよくないから
 
 
ペタ返してると体力消耗するのしょぼん
 
 
うちのパソコンちょっと調子悪いから……ショック!ドンッドンッ
 
 
 
だからとりあえずテスト終わるまでは
 
 
 
ペタ休ませていただきますm(__)m
 
 
ごめんなさいしょぼん
 
 
でもブログ更新とコメ返、
 
 
コメくれた人にはコメしに行ったり
 
 
携帯からのペタなるべくしようと思いますニコニコ
 
 
本当にごめんなさいしょぼん
 
 
でもあーちゃんを見捨てないでねショック!ドンッドンッ
 
 
今回のテストであーちゃんの
 
 
夢がかなうかまでかかっていますニコニコ
 
 
成績上がれば、バイトできて
 
 
将来の貯金。服も買えるニコニコ
 
 
成績あがったら、読モにも
 
 
応募出来るかなってニコニコ
 
 
今のままじゃ後から自分困るからガーン
 
 
読モ応募したいから、あーちゃんは
 
 
頑張るのですニコニコ
 
 
将来の為にあーちゃんは頑張るのですニコニコ
 
 
だからみんな応援してくれますかニコニコ??
 
 
まっそんな感じで頑張りますグードキドキ
 
 
んじゃまた更新しますパー
 
 
ばいしゃんドキドキ
 
 
みんなも今日1日頑張りましょうニコニコ
 
 
あーちゃんドキドキ