終わったぁ。。。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

夏にやり残したことは? ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中
本文はここから

やり残したことは



いーっぱいありますしょぼん



まず海かプール1回わ行きたかったしょぼん



リズの水着買ったけど、1回も着ないで終わりましたダウン



来年こそきましょうラブラブ!



はい次ー



デート行きたかったぁしょぼん



まぁ彼氏さん忙しかったからしょうがないけど



行きたかったガーン



せめてプリぐらいとりに行きたかったガーン



せめてもう少し会いたかったしょぼん



2回だか3回しか会ってないわしょぼん



室岡さんと変わらない感じニコニコ (笑)



1番やり残したことはやっぱデートよねしょぼん



まぁこちらはこれからたくさんある祝日で



どうにかしていただきたいです。彼氏さんにひひ



でも、あげぽいけた事でこの夏の満足度



少し上がったよねニコニコ



あと微妙な花火にひひ



そのうち夏休みの思い出写真



特集でもしますのでね音譜



また更新しますね☆



あやしゃん。




夏にやり残したことは?⇒