ありゃま(_´Д`)ノ~~ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

ぼーっとしてたら


もうこんな時間になっちゃったのねあせる


自分でもこんな長い時間


ぼーっと出来てすごいと思うガーンあせる


最近ぼーっとしすぎて


やばいんだよねガーンあせるあせる


青信号なのに、自分とまってて


赤信号になってから


気が付くし、ぼーっとしすぎて


電信柱ぶつかりそうになるし、


自転車のまま倒れそうなるしガーンダウン


危ないねあせるあせる


気をつけなきゃガーンあせるあせる


んじゃ暇だからブログネタ得意げひらめき電球

世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい?ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の美貌


そりゃ世界一の美貌でしょひらめき電球


頭脳も欲しいけど


頭は努力すれば少しずつよくなるはず……あせる


美貌はさ遺伝とかあるから

いずれ限界あるでしょガーンあせる

だから美貌が欲しいラブラブ!


今なら愛りさちゃんみたいな


姫な感じか


希ちゃんみたいな可愛い猫目なかんじがいいなラブラブ!


今うちの中で一番来てる


方々ドキドキドキドキ


憧れるねニコニコドキドキドキドキ


今すぐ美貌が手に入ったら


何も迷わずに


ぽっぷの読も応募できるのになガーンあせる


頑張って自分磨きしようひらめき電球あせる


また更新しますねチョキひらめき電球キラキラキラキラ


あーちゃんドキドキ

===================
世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? ・世界一の美貌
・世界一の頭脳