前日準備終了(*^□^*) | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

疲れたよショック!
 
 
台詞曖昧なギャル役
 
 
のあーちゃんショック!あせる
 
 
頑張るよショック!チョキ
 
 
夜あたりキラキラキラキラ
 
 
でも頭痛いよぉショック!ショック!
 
 
更新とかペタ返出来なかったら
 
 
ごめんなさいしょぼんドキドキ
 
 
んで今日の写メドキドキドキドキ
 
姫の基努愛楽Time’s-2010070113510000.jpg
 
クラス外の装飾で
 
 
友達と遊んでみたにひひキラキラキラキラ
 
 
ここには後程
 
 
侍と富士山が書かれましたキラキラキラキラ
 
 
ちょぉ格好よかったニコニコニコニコ
 
 
明日写メとって載せますねニコニコチョキ
 
 
んじゃ明日はギャルメイク写メとか
 
 
食事とか色々載せるので
 
 
楽しみにしててくださいにひひチョキ
 
 
今は彼氏さん待ちだよドキドキドキドキ
 
頭痛いから早く帰りたいけど
 
 
彼氏さんと一緒に帰りたい
 
 
気持ちのが強いので頑張って
 
 
待ってますチョキドキドキドキドキ
 
 
でわまたニコニコパー
 
 
あーちゃんドキドキ