リクエストにお答えして☆ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

はろんラブラブ



あーちゃんですドキドキ



さっきコメントくれた方々ドキドキ



皆さんの言う通りで、ほんとうに彼氏さんは



いい人なんですにひひラブラブ



あんなにやさしい人がうちなんかと



付き合ってくれちゃっていいのかあせる



って思っちゃうくらいですにひひあせる




自慢の彼氏さんなんですドキドキ



あと†まな†さんドキドキ



なうフォローありがとうございますラブラブ!



そんでこの前お花とか、リボンとか載せた時



さーさんが「つけたら写メのせて!!



って言って下さったのでラブラブ!



姫の基努愛楽Time’s



見にくくてゴメンなさい叫び



これは部活前に左サイドで横結びしてから



そのシュシュの上にお花をつけましたドキドキ



朝とか部活無い時は、右の耳の上に



お花がついてますにひひ



きのうは白いお花つけてって



今日はピンクのお花ドキドキ



みんなに



「日に日にお花が大きくなってる気がするんだけど!?



って言われましたあせる



はい。大きくなってますにひひ



これであーちゃんはテンションあげてるのにひひ



これなきゃ学校行く気起きないからガーン



まっお花目立ってるらしいですにひひ



また明日の髪型も載せますねにひひ



ってかこれから髪型と、その日のネックレスと



お弁当と・・・etc。。。。



載せようと思ってるんですけど




みなさんどう思いますかはてなマーク



ほかにも



「これ載せて!!」みたいのあったら



載せるんで気軽に言って下さい音譜



んでお弁当ドキドキ
姫の基努愛楽Time’s



んじゃばいしゃん★



あーちゃん★